【6月より】ベースアップ評価料について [2026.05.30] 院内で働くスタッフの賃上げを実施するため、ベースアップ評価料の算定をしています。 これにより患者様の診療費の負担が上がる場合があります。 このベースアップ評価料による診療費の上乗せ分は院内で働くスタッフの賃上げにすべて 使われます。 ご理解のほど、よろしくお願いします。 前の記事へ次の記事へ